「野良の箱船プロジェクト」とは

システムに飼いならされた私たちが、その外側を夢見る。
「近代化」の固定的な方向性に捕われてしまわないために、心地よい混乱を画策してみる。
こういったコンセプトで立ち上がった企画「野良」ですが、さらに大きな夢を見ながら進めていくことになりました。「船に乗ってワークショップをやったりしながら、次々に国境を越え、様々な港へとたどり着きそこで上演する」という壮大なものです。もちろん、一気にそれを実現しようなんていうことじゃなく、叶うことから少しずつ夢に接近していきたいと思っています。

「野良の箱船プロジェクト」へのご支援のお願い
この大きな夢のための募金をしながら、毎年不思議な面白いプロセスを過ごしていこうと思っています。この夢に一緒にノッてみませんか?いろいろなノリ方があると思いますが、ひとつは野良に足を運んでいただくこと、もうひとつはお金も必要、ということで、募金にご協力いただけるとありがたいです。いろいろな方法で「わたしたち感覚」の夢を追うことができたら、それが一番うれしいです。一緒に夢に接近する楽しみを味わいましょう!!!
なお、募金していただいた金額のうち、近々の「野良2015」の制作費(主に遠方から参加する出演者の交通費)に半額を支出、そして「野良の箱船プロジェクト」に半額を積み立てさせていただきます。
船が浮かんだ暁には、募金を頂いた方々のお名前を船の中に刻ませて頂きます!!!

振込先:セブン銀行 ハイビスカス支店 普通口座0530381
口座名義:大澤夏子(オオサワナツコ)